いつも、みつか坊主本店(大阪府豊中市)・みつか坊主醸(大阪市北区)を応援、ご利用いただき本当にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症が拡大している中、現在の営業形態ではお客様や、一緒に仕事をする仲間の安心を担保するのが難しいと判断し、4月4日より、しばらくの間お休みを戴きたいと願います。
みつか坊主には『関わるみんなの幸せのために』というテーマがあります。
幸せとは大きな括りになってしまいますが、不安な状況下でお仕事していることも幸せに繋がらないと判断し、スタッフやお客様が、少しでも安心し喜んでいただけるよう考え、改善改良し、カタチが整い次第営業を再開致します。
いつも、応援してくれているファンの皆さま、仕入に関わっていただいている皆さま、一緒にお仕事してくれてる皆
曖昧で急な報告で本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
みつか坊主には、もうひとつ『ピンチにはチャンスが眠ってる』という共通ワードがあります。
感染リスクが少なく、双方共に少し幸せになれる事を出来ると信じています。
お持ち帰りラーメン、UberEats 、ネット販売、キッチンカーによる提供、配達.とにかくできる事を一所懸命考え行動します。
新型コロナウイルス感染症により罹病された皆さまの回復を祈るとともに、医療関係に従事されている皆さま、新薬を開発されている皆さま、行政機関で感染対策対応に従事されている皆様に感謝申し上げます。
私たちを始めサービス業に関わる多くの従事関係者が不安な毎日を過ごしております。
1日でも早いコロナウイルス感染症の終息を祈りつつ、前を向いて動きます。
みつか坊主・みつか坊主醸
コメント