toggle
2017-06-24

1日遅れで斉藤です

ハマちゃん、ブログ引き継ぎありがとうございます😊オモシロイことって…引き出し開けようかしら?

さてさて、みつか坊主ふんどし事情についてお話してみます。


ズバリ!みつか坊主 男性諸君のあいだで、ふんどしを所持するコトが小さな旋風を巻き起こしています!!って言っても6名位ですが、一昨年の1人から考えたら、600%up、スゴイ数字を叩いています。

では、そもそもなんで、ふんどしをはくのか!?

それは…そうですね〜…なんでですかね(笑)

斉藤が日本人として、仕事人として、ふんどしをはくコトで得たモノは結構大きくって、1番は、見えない部分で持ってる誇りだと思います。18年前に国外でズタズタにされたモノを取り返すきっかけを得たってことですね!あとは、実践あるのみ♪♪


皆さんも
興味がありましたら、いちど試してみてください!始めは軽いキモチでいいんです。なにかしら変わっちゃうんですよ。大事な商談前に、大切なコトを実行する前に、ぜひオススメです^ ^

「日本の夏、ふんどしの夏」

山中さん、ごめんなさい。さっそくパクりました。

http://www.kurotengu.com/

さて、お食事のお店のブログで失礼いたしました。

本日の醸しビールラインナップは、「ホッピーヴァイツェンとリアルスタウト」、秋鹿さんは、夏にオススメの「ひやと山廃」のツーラインナップです。

斉藤を始め、愉快なスタッフでサービス致します^ ^

本日のブログは、久々にミスターお願いします(^人^)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です