明日のお昼に海老咖喱ラーメンが醸にやってくる!!

いつもありがとうございます‼

いよいよ年の瀬です。

体調に気をつけて、残り僅かの2018年

頑張ってください(*´∀`)


さて!

醸からのお知らせです。

明日12/21(金)のお昼限定で

本店の海老咖喱ラーメンがやってきます!✨

⬆海老咖喱ラーメン 850円

⬆海老咖喱つけ麺 950円

海老の香りたっぷりのアレです!

麺が無くなったら、ぜひ白ご飯をドボン!

やっちゃってください😍

そして!

何よりもスタッフが一番楽しみにしているのです笑

ザビエル横山氏はりきってます!

明日の咖喱用にトッピング用意しました✨

※醸にて、明日だけの企画です

CoCo壱さんも美味しいですが、

明日はCoCo参(ここみつ)へ!!

まゆみんチョイスは

・拓ちゃんのハンバーグ

・ともさんのコロッケ

・ピクルス

わたしは食べたいのは、、、、

自家製薫製鮭かな~

海老と鮭!!お正月きてしまう感。

と、サラダ別皿で😍


明日のお昼は是非みなさん

お腹すかせて来てください🙌

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!