第3木曜日は醸で海老咖喱。

いつもありがとうございます!

本店の平日お昼、そして土曜日お昼のメニューである

海老咖喱ラーメンとつけ麺。

なんと、毎月1回だけ醸でも登場します!!

いままでは、いつ出るか分からなかったこの企画。

今月から毎月第3木曜日に決定しましたー。

そう!明日です!

お昼も夜もやりますよー。

海老カレーて言われると具に海老が入っているのを想像しますが、

海老が入っているわけではなく、

海老の風味がすんごいんです。

で、トロトロのカレースープがたまらない( ;∀;)

満腹感がすごい。

わたしはつけ麺が好きです!

誘惑に負けて毎回白ごはんをダイブしてしまうのです。。笑

ザビエルこと拓ちゃんが

いろんなトッピングを考えて楽しんでます。

トッピングは醸だけですよ。

本店にいくときは是非チーズトッピングしてくださいね!

蛍池本店まで遠いわーって方や

平日行けないーって方!

是非とも第3木曜日の醸で味わって頂きたいです。

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!