今年も行くぞ!甲府発酵マルシェ

3月2日(土)

山梨県を中心に、全国から「ちょっとおもしろい醸人が集まる」あのイケてるイベントが今年も開催されます‼️

いや〜〜、参加店舗ながら、緊張感なく申し訳ないですが、めーーーっちゃ楽しみです🎶

ま〜発酵が盛んな甲信越が好きってのもあるけど、参加する側が楽しいイベントって

いいよね。来場される方もきっと良さを感じてもらえると思うんですよね♪

去年の小倉ヒラクくんイベントレポ見てもらったらズバリです👇

http://hirakuogura.com/happy-cozy!1万人が醸された『こうふはっこうマルシ/

※リンクはれなくてごめんなさい。

山梨県に住んでる人も、住んでない人も、行ったことある人も、ない人も、この機会に遊びに来てくださいね‼️

あっ!自分たちの番宣忘れてた。

今年のみつか坊主は、去年と同じく、ヤマゴ味噌さんのお味噌制作工程で出る大豆の煮汁をスープに使った

『燻製甲州味噌ラーメン、甲州白ワイン仕込みチャーシュー添え』と

『元たこ焼き職人横山さんが作る、なめ味噌たく焼き』

の2本立てを、斉藤・横山・我妻のクレイジートリオでお送りします^ ^

甲府発酵マルシェ公式ページ👇

http://hakkou-marche.com

最近、萬平さんとふくちゃんに感化されまくりで、インスタント記念館に行ってしまったみつか坊主斉藤でした。

行ってびっくりしたのは、入場無料なのに、ラーメン屋の僕にとって刺激的過ぎたこと。

百福さんからの多彩な熱いメッセージがずらり。お近くに来られた際には是非オススメスポットです。

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!