「Yahoo!japan 第11回最強の次世代ラーメン決定戦」決勝進出しました

気づけば今日から8月です!!

7月もみなさんありがとうございました。
わたくし、醸の月替わりつけ麺「6号つけ麺」を食べ損ねました。。。

一番好きなつけ麺なんです。。

わかります??食べた方ならわかるはず、あのハマる感じ。

来年まで我慢します( ;∀;)


さて、今日はよいお知らせです!!

醸の夜に頑張っている、うちのぼんちさん。

ぼんちあげに似ているからボンチのぼんちさん。

なんと!!

yahoojapan さんで毎年繰り広げられる
ラーメン好きによる投票によって優勝者が決定する

「最強の次世代ラーメン決定戦」決勝進出しました~!!

ガツ盛り部門の

#ガツ盛り濃厚ダークカレー

です!

8月の1ヶ月

一般投票によって勝者が決まります!

投稿方法は

◎店舗で食べていただき写真をツイッターでハッシュタグをつけて投稿投票(3p)
ハッシュタグは#ガツ盛り濃厚ダークカレー

◎サイトから1日1投票(1p)

次世代ラーメン決定戦のサイト

◎Twitterまたはfacebook で1日1シェア投票(1p)


ぼんちゃんのラーメンがカップラーメンになるかも!?

ぜひみなさん夢の応援よろしくお願いいたします!

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!