10/12(土)醸は終日臨時休業・蛍池本店は夜のみ営業致します

風ビュンビュン来ています!

皆様ご安全に過ごされていますか?
雨風の中お仕事の皆様ご苦労様です。

本日10/12(土)は台風19号接近に伴い、以下の通り一部臨時休業とさせて頂いております。

醸梅田:終日臨時休業

蛍池本店:昼だけ臨時休業

     夜は通常営業

数名お客さんが台風の中ご来店いただきまして、大変心苦しくお断りさせていただきました(T-T)

ごめんなさい


蛍池本店は夜営業します!!

お越しいただく皆様は十分お気をつけてお越しください。

限定ラーメンもやっちゃうかも!?
台風サービスしちゃうかも!?

お客さんが撮ってくださった蛍池本店メニューたち、最高(T-T)


関東方面への影響が不安でいっぱいですが、みなさま、引き続き、雨風に十分にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!