toggle
2020-07-31

《オンラインショップ》8/1~9/22までの限定発売!! あなた次第で激辛に…【辛味噌つけ麺】登場!!

辛い!けど止まらない!
そんな病みつきになる辛味噌つけ麺がこの夏限定で新登場!(8/1~9/22)
みつかヌードルの辛味噌をベースに、みつかの花椒らー油と特製激辛パウダーがこの夏あなたを襲う…

 

こんにちは!!暑くなってきました。

みつか坊主オンラインショップで辛〜〜〜いつけ麺発売します!!!

「からくてあま〜い、あまくてから〜い」辛味噌の味噌玉をお水で溶いて、沸騰させないようにそーっと熱してスープを作り、池村製麺さんの中太麺をお水でよくしめて。ぷりぷりで美味しい麺です。

オススメトッピングは、白髪ねぎ、トマト、蒸し鶏なんかも美味しそう。なんでも好きなものを麺の器に盛り付けて。スープで野菜を一緒に煮る場合は、野菜の水分を考えて、少しスープを溶く水の量を少なめで。

そしてそして、みつか坊主特製の花椒らー油と激辛パウダーをお好みで足していって下さい!(限界に挑戦して下さい 笑)
※辛すぎて体調が悪くなっても責任は負えません。ごめんなさい!!

激辛パウダーには、唐辛子界のカリスマ・キャロライナリーパーを配合。これが辛いです。

花椒らー油には、四川省と雲南省から届けてもらった香り高い花椒をたっぷり使用してます。辛いだけではありません。

辛いもの好きの方必食です!
夏の食卓が刺激的になることを願っております♪

※店舗では提供していませんので、オンラインショップで注文しておうちで作ってみて下さい^^

↓みつか坊主オンラインショップ↓

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です