ピクニック日和です

今週のみつか

  • 箕面ビール「BATON」蛍池本店に入りました〜
  • 4/10(日)は大淀マルシェ!
  • 米麹はいりませんか?

箕面ビール「BATON」入りました〜

箕面ビールさんからかっこいいビールが届きました。

木の樽で熟成させたビール。気になりますね!!!

4/10(日)は大淀マルシェ!!

日曜日は、スカイビル向かい側で大淀マルシェです!

今回は、たこ焼きとホットドッグ持って行きます!!

たこ焼きは能勢町宝島さんのエシャロット入り。かあちゃん味噌ソース。

ホットドッグは横山店長手づくりのソーセージと、宝島さんのリーフレタス。赤味噌ソース。

みつか坊主は変化球を投げて行きます!!

米麹いりませんか?

みつか坊主がいつもお世話になっています、切畑夢工房さんの「かあちゃん味噌」。

そのかあちゃん味噌の米麹を蛍池本店で絶賛販売中です!在庫がなくなり次第今シーズン分は終了となりますので、ぜひお買い求めください。

日曜日の大淀マルシェにも持っていきます!

今からでも自家製のお味噌仕込めますよ〜。とっても美味しい味噌が出来上がります。作り方貼っておきますね。

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!