アムステルダム

こんばんは。

アムステルダムでズボン下げられそうになった竹本です:)

オランダ旅行懐かしいですね。

途中上上海で乗り換えの待ち時間五時間くらいあったので中心街まで遊びに行ったのですが、林さんがお土産やさんでヌンチャク買わされて、それが空港のチェックでひっかかってみつさんはその様子を動画に撮って笑ってて。

滅茶苦茶でしたが面白かったです。

そういえばアムステルダムで早朝に散歩してたら、tバックでローラースケートしてるおじさんを見てさすが自由の国だなぁと思ったのを思い出しました。

今思えば誰かにズボン下げられてたのかなぁ

明日はぼアムステルダム好きな芦田くん更新お願いします。

本日の営業は横山さん、ハマちゃん、ひめかちゃん、竹本で頑張ってます!

ハイカウンターでは今朝のチャンピオンズリーグも放映しております!

それではよい夜を!

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!