「知的な変わりもの」5名募集のお話

こんにちは!

みつか坊主斉藤です!!

2018年、みつか坊主は新しい4つのコトに遊び心全開で真面チャレンジします!!


其の1


みつか坊主は、ラーメン屋だけど提供するサービスの全てをミシュラン星レベル」まで醸し上げてみます。スタイルとエンターテイメントを大切に、最高のチームとチーム環境も目指して突っ走ります!


其の2


飲食業界に存在していないコンセプトで、みつか坊主のセカンドブランド「susuly」をリリースします!4段階にversion upさせながらながら、まだ世の中にないオモシロイコトを創造していきます。


其の3


みつか坊主思考全開で、新しいブランド「男前〇〇〇〇」を立ち上げます。こちらも、まったく新しいコンセプトと別法人でみつか坊主とは兄弟提携にて5月のスタートを予定しています。


其の4


「Head Office Factoryの再稼働」3年前に休止した本社 & 工場を再稼働します。場所は決まっておりませんが、これからのみつか坊主 & 一緒にお仕事する仲間に無くてはならない環境です。

なので!!!!!

一緒に笑える「知的な変わりもの」5名を、チームみつか坊主に新しく追加招集いたします!!

*正規採用、非正規採用ともに募集しております。まずはお気軽にお問い合わせいただければ幸いです

*みつか坊主に、ご来店いただいたことのない方の採用は致しかねますのでご了承願います。

採用担当 斉藤

☎︎09088014280<< strong>mitsukabose00@gmail.com

https://mitsukabose.com< b trong>

みつか坊主 醸

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!