スタッフ募集します

こんにちは斉藤です

さてさて今回はスタッフ募集のお知らせです。

みつか坊主は、2007年に大阪府豊中市蛍池でスタートした味噌やcraftに特化した小さな町の味噌ラーメン屋さんです。

小さな町のラーメン屋さんといっても私たちには大きな目標と理念があります。

みつか坊主を通じて、ラーメン・味噌・CRAFT発酵飲食と地域と人を、真面目に、遊び心を持って醸す。

仲間やファンの皆さま、生産者や地域に、ささやかな幸せをお届けする。

それがみつか坊主のスタイル(ミッション)です。

僕たちの住む小さな町の近隣には伊丹空港や大阪大学をはじめ大きな玄関口がありステキな人達が沢山住んでいます。

✻みつか坊主を食べにくる大阪大学の学生さんと地域の子供たちが学生さんの趣味や得意なコトで一緒に遊んでいたらどんなことが起きていくんだろう??

発酵飲料では

箕面ビールさんや秋鹿酒造さんをはじめ業界を牽引する数件のクラフト醸造所があります。

発酵食品も

かあちゃん味噌さんや山口納豆さんをはじめこだわりの強い発酵食品がたくさんあります。

✻そんな醸造所から送られる商品に人として関わっていくと玄関口から飛び立ったみんなはどんなコトになっていくんだろう??

「じゃ~秋鹿さんの農作業を月曜日に手伝いにいこう!!」

そんなことを日々創造しながら、目の前にあることを全力でやるし自分たちも全力で楽しめるように、相手にも楽しんでもらえるように考えながら、自分たちもキモチよくお仕事したいし発酵したい。

ズバリ!!お味噌にもラーメンにも地域を発酵させるチカラがあると信じて活動しています。

それがみつか坊主です。

そして今回募集するのは

自分も発酵させながら地域も醸したい方で基本的なお仕事はみつか坊主のキッチン、サービス、企画、広報、財務(キッチンorサービス兼務)になります。

僕たちもまだまだ発酵過程ですが理念を共感していただいていれば国籍も性別も外見も問いません

時間や日数も応相談します。

【現在あるお仕事時間枠】

①9:00-17:00

②10:00-15:30 ☆

③11:30-15:00 ☆

④18:00-23:00

⑤19:00-23:00

⑥18:30-23:30 ☆

⑦18:30-24:30

⑧19:30-26:00 ☆

⑨18:30-26:00 ☆

☆マーク大募集中です!

【週1日~週6日まで可能】

みつか坊主では、自ら進んで新しいコトにチャレンジしたりみんなそれぞれが持っているスキルを発揮してみたりアイデアを出してみたり、イベントを開催してみたりお仕事に入っていただける日数によって時間給やお給料が年2回変動します。

【お給与】

時間給930円~1200円

✻22時以降は1.25倍になります

月給制を希望の方も

3か月~6か月は試用期間(お互いの確認期間・時間給)を設けております。

ご質問があればお気軽に、mitsukabose00@gmail.comまでお願いします。

【応募資格】

特になし

【応募方法】

mitsukabose00@gmail.comにメールをお願います。

【必要書類】

特になし

一緒に楽しくキモチ良くお仕事しましょう!

ご応募お待ちしておりまーす。

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!