外で遊ぶのが好きな人〜!

外で遊ぶの好きな人〜〜この指とまれ〜〜♪

今年も開催されますMt.Rokko Outdoor Session2018

こちらのイベント、六甲山のコトなら白馬堂のあさやんに聞け!コト浅野さん(YMCA &蛍池の先輩)が発起人のひとりで大好きなイベントのひとつです!

なんと!

今年も「みつか坊主」参加させて貰えるコトになりましたーーー!!👏

今年は、斉藤の大好きな赤味噌ラーメンとビールとお味噌で作った唐揚げを持っていきまっす!

飲み物は

春な感じがたまらない「箕面ビールさんのヴァイツェン」と「秋鹿酒造さんの春らしいなにか」を持参します!

みつか坊主もワークショップやります!!

MROS2018

*ラーメン屋のワークショップ*

「アウトドアでも簡単!めっちゃおいしいインスタントラーメンの作り方」

みなさんこんにちは!味噌ラーメン専門みつか坊主の斉藤です。

いきなりですが、アウトドアで食べるインスタントラーメンって美味しいですよね!!そんなアウトドアインスタントラーメン(OIR)を、お家にある食材で簡単にメッチャおいしいアウトドアインスタントラーメン(MOIR)にしてしまうワークショップを開催します。

スタート:14:30〜(約30分)

参加費:500円

持ち物:アウトドアで使えるガスコンロ、インスタント袋ラーメンが作れるコッフェル

定員:15組(1組1セット)

申込〆切:4/20

申込方法:白馬堂さんのWebサイトからお願い致します。

3:00時のおやつ感覚でお気軽にご参加くださ〜い

味噌ラーメンみつか坊主

斉藤 光典

おいしい空気にキレイな緑、フリーマーケットにオイシイ食べ物、めっちゃいい意味で、ユル〜イ感じやけど、芯のある感じがたまらない!

1人でもファミリーでも楽しめますよ〜!

MROS2018

https://m.facebook.com/MtRokko-Outdoor-Session-289608498132682/?locale2=ja_JP

六甲山のことなら白馬堂

http://www.hakubado.com/Hakubado/Welcome.html

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!