もうひとつイベント。

6/16と6/17は箕面ビールさんの大感謝祭です!

(詳しくはこちらtap take park2018)

でもお仕事や用事でいけない。。
がっかりしないで!
そんな皆さんを私たちは見捨てません!!笑

同日、みつか坊主2店舗でも感謝祭やります!

普段はなかなか飲めないシーズナル生樽を開封しまーす。

しかも、いつものビールのお値段で😍

ステキ!笑

それから、もうひとつ。

ケチュア語で“ワカ”とは神聖な物や場所のことである。

ハワイ神話で“ワカ”とは女神の一人のことである。

そして、、、

みつか坊主で“ワカ”とはこの人のことである。

元スタッフ(現在関東在住)の若氏

なんと若さん※17日(日)夜限定で

醸に帰ってきます!!

前田のあっちゃんがAKB劇場に一日だけ帰ってくるようなもんです。

これは見逃せない。

懐かしい常連さんも

若氏を知らない皆さんも

この日は皆で箕面ビールで乾杯しましょう✨

16日ではなく17日です!(訂正5/26 18:00)
 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!