本店限定【夏の冷やし麺。】

いつもありがとうございます。

いよいよ梅雨があけたら夏です!
私をはじめとするポッチャリ民族には少々厳しい季節がやってまいります。

が!!

2018夏も

みつか坊主の冷たい麺を食べて

乗りきろうではありませんか(*´∀`)

今年の本店限定 冷やし麺は2種類。

6/21(木)スタート!

どちらも毎日数量限定です。


1つ目はトモちゃんプロデュース!

トマトをまるごと1つ使い、

アサリに蒸し鶏、バジル、ガーリック風味のオリーブオイル。

まるでイタリアンのカッペリーニ。

その名も【ミッソ(味噌)リーニ】

京都の石野さんの白味噌使用することでイタリアンにはないトマトの美味しさを味わえます。

デザートに手作りあいすくりん付

ソースのカットトマトを少し残しておいて、トッピングして召し上がってみてください。これが意外にもおいしい~!


2つめは

たばっちプロデュースの

【白ゴマ旨辛味噌】!

辛いものを作るのが得意な たばっち。

美味しくないわけがない。。

濃厚な辛~いスープは

暑いけど辛いものを食べたくなる、

クセになるやつです。

こちらも細麺1玉ですが、食べごたえのある1玉です。

トッピングはトマトとハム巻き巻きキュウリの串さし!

はい、さっぱりー!!

だから、最初に食べないでー。

後半、辛くて、

あー。あのキュウリがあればー。。

トマトがたべたーい。。

て、なりますから笑

麺をたべおわると、ごはん入れたいなー。

お昼は生卵サービスだし、

生卵のせてみたり、

粉チーズふってみたり、

色々楽しんでください(*´∀`)

どちらも 1280円

蛍池本店で昼夜ともに数量限定

夏場だけの期間限定です!

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!