Thanks giving-2018-終焉-

みつか坊主 Thanks giving-2018を無事終了しました。

みつか坊主Thanks giving

いつもお世話になってる、アルバイト・パートスタッフのみんな、お仕事でお世話になってる皆さまに、日頃の感謝を込めておもてなし。

*遠方で支えてくれてる皆さまお誘いできずすいません。

忙しいなか

ご来店いただきましたお仕事仲間の皆様

準備に奮闘した皆んな

営業サポートしてくれた皆んな

キッズルームを担当してくれた2人

いままでみつか坊主を支えてくれてきた皆んな

本当にありがとうございます。

昨日の準備もサービスも、お仕事してくれてる皆んなへの配慮も、甘えてばかりで行き届かなかったけど、ステキなお食事を、ステキなお客さんにもてなせることが素直に楽しかったし誇らしかったです♪

感謝しかないです。

【いいサービスってなんやろ?】

って永遠の答えをさがしてるんやけど『ステキな時間を、お互いに共有(提供)し合えること』かもしれないなぁ〜って思いました。

サービスする側が『楽しむ・楽しめる・楽しませてもらえる』ってことが凄く大切だなぁ〜って再確認。

こんな時間を与えてくれてる日々に

感謝感謝です^ ^

『Thanks givingをやってみて思ったこと』

*新しいチャレンジも古き良きも大切。

*ソフトとハードの両面UPが大切。

*ひとつの目標に共感したチーム力の強さ。

*サービスは奥深くって楽しい。

*遊びの延長はレベルが高い。

*みつか坊主の周りがヤバイ!

*北摂の醸造家はヤバ過ぎる!

*味噌の底力がスゲー!

Rebirth Brass Band好きやなぁ〜♪

*深夜の餃子はやっぱり旨い。

*笑顔のチカラは絶大

*やっぱ愛だな愛

*来年もやりたい!

新しくって最高に興奮するチャレンジも近々何個か発表できそう!

ほんまおおきにです^ ^

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!