toggle
2019-03-18

スノーモンキー ビアLIVE2019

今年も、志賀高原@長野で開催されていましたSNOW MONKEY BEER LIVE 2019箕面ビールさんブースでビールサービングしてきましたよ!報告です。

『音楽とクラフトビールをただただ楽しむ』

こんなステキなコンセプトのビールイベントが楽しくない訳ない!って事を証明してくれるお客さんの集まり感と、前売りチケット完売のお知らせがすごい‼️

1部、2部、3部各1000人定員のSNOW MONKEY BEER LIVEは長野県山ノ内町にある志賀高原98会館で毎年開催れるんだけど、はっきり言って、めちゃくちゃ寒い3月に雪山で開催されるクレイジーなイベントなんです。

場所すごいでしょ!?

出店されてるクラフトビール醸造者さんたちにとっては、2019年度のクラフトビールイベントのキックオフイベントになってて、2019年度のお披露目や情報交換の場所にもなってて、とにかく仲がいい。

出店されてるクラフトビール醸造者さん、出店者さん、ミュージシャンの皆さん、音響の皆さん、イベント運営サイドの皆さん、ボランティアの皆さん、山ノ内町の皆さまのバックアップ全てが、みんな其々「本気で楽しむ・楽しませる」をコンセプトに、エンターテイメント空間を作り出しつつ、多くは語らないけど、プロフェッショナルの領域を超越して楽しんでる。

結果的にイベント全体が毎年超絶にレベルupしてるし、正直毎年ビール入れながら色々な模様があって感動してしまうんですよね♪

感動させたり、毎年レベルupするのは、大変だし、生半可じゃないけど、そりゃお客さんも、わざわざ来るよ^ ^

いつか蛍池でもキックオフしたいなぁ〜。

毎年行かせてくれてるみつか坊主スタッフの皆んなに感謝々です。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です