いよいよ明日はMROS#2019

さてさて、明日は六甲山で行われる

【MROS 六甲山アウドアセッション】とゆうイベントに参加させていただきます!

みつか坊主からはキッチンカー/ススリーで斉藤夫妻が参上します!

このイベントは山好き、六甲山を愛している、人、団体さん、企業さんが主催してくださっています。

みつか坊主きっての山好きと言えば、、

るみ子婦人!

つい先日も登山にいっていたとか。

ぜひルールを守って一緒に楽しい一日を過ごしてください。


日時:2019年4月21日(日)

10:00~16:00 頃

イベント入場料:無料

※六甲山カンツリーハウス入園料は各自でお願いします。

大人620 円 子供310 円

会場:六甲山カンツリーハウス

「中央芝生」

〒657-0101 神戸市灘区六甲山町北六甲4512-98

営業時間10:00~17:00

※会場に遊具等ありますのでお子様からご家族みなさんでお楽しみ頂けます。

アウドア好きにはたまらないショップブースやアウドアグッズ限定フリマも開催されますよー。


MT.Rokko Outdoor Session 2019

大きなテーマは

「ゴミは出さない!」

「山の人」が一堂に集まるイベントだからこそ、前回もやっていましたが、今回よりゴミに関して徹底します!

イベントを続ける為にも一緒に必ずルールを守ってくださいね

⚫自分たちの出すゴミはもちろん全て持ち帰り!

⚫飲食で出るゴミやカップやお皿も全てマイカップ&マイ皿を持ってきてください!

みつか坊主でもご用意がありませんので、必ず持ってきてくださいね~!

⚫犬などと一緒にご来園される方は、必ずドッグリーシュを付けてください。

⚫タバコは指定エリアのみ!特にフリマ会場内や芝生内、トイレ内は絶対禁止です。

⚫フリマサイトは出展者さんたちの大切なモノを次につかってくれる山好きさんに買っていただく目的です。

業者さんや転売目的の方はご遠慮願います。


MYカップとなると汁のあるラーメンは難しいような気がして、、

今回はまぜそばにしました!

もちろん、みつか坊主ですから味噌

看板は毎度お馴染のまゆみ画伯。

リンゴカクテルはDIY して楽しめます!

りんごは長野のふじわらルーツファームさんのりんごです!

日本酒は能勢で自営田でお米からつくっているこだわりの秋鹿酒造さん。

おいしいに決まってるやんっ!


みつかのブースはどこかなー


準備をしてくださってる運営の皆様

ありがとうございます!

SPARK scones & bicyclesさんインスタより

白馬堂さんのインスタ


去年のイベントの様子です


明日はれますように!

六甲山でお待ちしております

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!