醸の第3木曜日はエビ味噌咖喱ラーメン!!

いつもありがとうございます!

お久しぶりの投稿になってしまいました。。。

ごめんなさい(T-T)

今更ですが、令和になって初めて??

GW明けは皆さん五月病にはかかってないですかー?

わたしは絶賛五月病です!笑


さて、今日5/16(木)は第3木曜日!

そうです、

本店のお昼(平日&土曜)のメニューであるエビ味噌咖喱ラーメンが月に一度、醸しにやってくる日です!

エビ味噌咖喱ラーメン、つけ麺あります。

ぜひぜひ。


最近の醸はとゆうと

冷蔵庫があたらしくなりましたー。

お陰さまで甘酒プリンは好評です!

ノンアルコール!

おこさまにも安心ですよ。

砂糖不使用でお米と米糀の甘味です。

新しいスタッフも増えました。

よっこんこと、爽やか横井くん

こちらは笑顔がカワイイあっさんこと浅井くん。

よろしくお願いします!


でもって、ロックな濱ちゃんとむーさんがまさかの革ジャンおそろジャンな

日がありました笑


醸の5月の月替わりつけ麺は

濃厚えび味噌つけ麺です!!

まだ食べてない方はぜひともーー。

(お客さんのインスタより)

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!