G20!醸も本店もやってます。

いつもありがとうございます!

G20でどこも警官だらけですね。

警備ご苦労様です。

梅田空中庭園展望台は30日までお休みだそうですが、醸は元気にやってます!!

伊丹空港が近い、蛍池本店も元気にあけてます!


◎醸からお知らせ◎

①⬇ビーガンラーメンのトッピングが変わって更に美味しくなりました~

山口納豆さんの手作り[ひろうす]を使ってます。納豆は入ってませんよ(笑)

ひろうすって何?て聞かれますが、

[がんも]です。厳密にはがんもと、ひろうすって別物らしく、関西ではひろうすって言うんですって!

知らなかった。。

②醸の季節のラーメンは

暑い日にぴったりの冷製味噌ソワーズです。

フランス料理のヴィシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)をみつか風にアレンジ。

白味噌を効かせたスープと平打ち麺にトッピングはしっとり蒸し鶏、ぷるぷるの夏野菜のテリーヌは食感が楽しめます。

キュウリと大葉のソースでより夏らしい風味です。

たべたい。。

③醸の月替わりのつけ麺

【6月とうもろこしのつけ麺】

残り二日です!!

まだ召し上がってない方はぜひです。

焦がした発酵バターをお付けしていますが、入れてもらうと、、、

焼きとうもろこしになります!!

みつか坊主のつけ麺たちは、麺を冷水できゅっとしめていますので、

暑い日にもぴったりですよ~。

スタッフも笑顔でモリモリ食べてます。

⬇ニコニコともちゃん

⬇恥ずかしがりやのアンちゃんは遠目から(笑)

⬇ロック濱野と

スープ場修行中のあっさん。

あっさん頑張れ~

濱ちゃん賄い中もキマってる(笑)

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!