toggle
2019-07-25

「野良レモンビール開栓パーティ」ご参加ありがとうございました!

いつもありがとうございます!

先日お客さんに自己紹介する機会があり、

あ!blogのみっちゃん!と言われ、

なんだか嬉しかったです(笑)


お礼が遅くなりましたが、

先週土曜日に醸で行われましたパーティにお越しくださった皆様

暑いなかお越し下さりありがとうございました。

野良レモンと空き樹バンクについてのblogは⏩こちら

小豆島の横山キャンプ場さんのInstagramよりお写真いただきました~

イベントでは小豆島の魅力に触れて頂きたくて、

小豆島のお写真と共に、プロジェクトを始められた小豆島在住の美穂さんがプロジェクトのきっかけや思いを綴った文章も展示させていただきました。

小豆島の美穂さんのもとを訪れた、みつか坊主の学生アルバイト(古墳好き写真好きライター)ゆうちゃんの写真も展示。

しばらく展示させて頂いていますので、

ぜひ醸でレモンビールを飲みながらご覧くださいませ~。

美穂さんから送っていただいた小豆島の物産でつくった、おつまみもご用意しました。

小豆島といえば

オリーブオイル、お醤油、素麺、もろみ味噌も入っていました!

美穂さんありがとうございます!

醸のご近所さん、クラフトビアベースBRANCH さん

沢山シェアして下さり、ありがとうございました!!

ビールと言えばこの人!(笑)

あっしー、がぶ飲み。

18時半からは通常営業だったため、

店内半分を立ち飲みスペースにさせて頂きましたので、いつもより、待ち時間も長くなってしまい、

ラーメンでご来店頂いたお客さんには

ご迷惑をおかけして、大変申し訳ありませんでした。。

ご協力下さりありがとうございました!

箕面ビールさんで作っていただいた

野良レモンビール、すごく飲みやすく美味しかったです!!

運が良ければ、醸と本店で引き続きお飲みいただける日もありますので、

お越しの際は、本日の樽生をスタッフにお尋ねください(^-^)


小豆島空き樹バンクティシャツ

ただいま醸にて販売中!!

売り上げはプロジェクトの活動費になります。

こちらのバージョンは残り10枚ほどですので、ティシャツがほしい方はお急ぎください~。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です