8/3(土)蛍池本店ホラーラーメン限定15食。中西怪奇菓子工房。さんコラボ!

いつもありがとうございます!

昨日は豊中市めっちゃあつかった。。

でも、そんな、暑さもぶっ飛ぶ!?

こわーーいラーメンが

8月3日(土)の1日限定で蛍池本店でたべれます!!

8月3日(土)蛍池本店

中西怪奇菓子工房。さんコラボ!

ホラーラーメン&ホラースイーツセット

限定15食売り切れ御免!!


来週8月11日は醸です!

二店舗とも別メニューなので、

ぜひコンプしてくださ~い!

コンプして下さったお客さんには

中西さんの目玉マスキングテープと

みつか坊主のラーメンマスキングテープをセットにしてプレゼントします!


本店は毎年ラーメンをたばっち

スイーツをともちゃんが担当しています!

ことしは青いラーメン!

これ自然の色なのです。

着色料は不使用ですよ~

当日はこれにウメ味の脳みそがノッチャイマス。。笑

もっと怖くなります笑

気持ち悪いけど、なんだか神秘的!笑

気持ち悪いけど、おいしい!笑

お待ちしておりまーす。

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!