11/16(土)西宮・廣田神社【ひろたのいち イロドリ】出店させて戴きます

11月イベントラッシュのみつか坊主です!

またまた楽しい美味しいイベントですよ!

西宮広田神社さんで

【ひろたのいちイロドリ】さんに出店させていただきます。

11/16 (土)

10:00~15:00

西宮市大社町7ー7

イロドリさんのページ

廣田神社さんのページ

神社さんで出店ができるなんて、

なんだかとってもありがたいですね!!

えべっさんで有名な西宮神社さんも

こちらがもとの場所だとか!??


「みなさんの暮らしにイロドリ」を
とゆうコンセプトで
手作りのアクセサリーや雑貨、

食器や植物、
ワークショップや美味しいもの

目移りするものが沢山。

神社に50店舗のテントが並び
賑やかなマルシェです。


わたしたちは

今回は丹波の黒豆味噌を使った

【イロドリ味噌ラーメン】をお出しします。

豊能町のお味噌で味付けしたチャーシューに、
お野菜ハンターともくんが仕入れたお野菜をのせて。

トッピングは矢つきカブラ
さつまいも紅優甘
新鮮な水菜
柿のソテー


そして、

トッピングに使うお野菜はお野菜ハンターともくんが販売もします!
新鮮なお野菜やフルーツが並びますので、ぜひぜひ!


お越しいただくみなさんに、

ちょっとアドバイス。

○ベンチなどがないので、
レジャーシートや椅子持参して頂くと便利です!

○そして寒いので暖かい格好でお越しくださいませ。

○駐車場はございますが、限りがありますので、お待ちいただくこともあるかと思います

○電車でお越しのみなさまは

阪急西宮北口駅から甲東園行きのバスで「廣田神社」でお降りください。

甲東園駅から廣田神社さんまでのバスもあります


ボス斉藤とみっちゃんが

みなさまのお越しをお待ちしています

#廣田神社
#ひろたのいち
#イロドリ
#みつか坊主
#出店情報
#お味噌も売ります
#お野菜ハンターともくん
#イロドリラーメン

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!