【Merry apple Christmas】ありがとうございました

いつもありがとうございます!

みなさま素敵なChristmasを過ごされましたか?

みつか坊主に関わるまで、

Christmasのラーメン屋って暇だろう。なんて思っていたんですが、

なんとびっくり!

醸は1年で一番忙しいのがChristmas!!

そんなChristmas、今年は中津のイベントにお邪魔しました。


醸のご近所のエリカフェさん。

りんご尽くしのエリカフェさんが

中津の高架下にあるosaka food lab とゆう空間でランチタイムに【エリカレ】とゆうカレー屋さんをしてます。(12月末まで)

そのエリカレさんのChristmasイベント。

阪大と京大のアカペラサークルのみなさんがアカペラで盛り上げてくれました。

京大アカペラサークルのみなさん

蛍池本店のお客さん

阪大アカペラサークルのみなさん

すりおろしりんご鍋を頂きながら、

楽しい夜でした。

サンタさん。。。

どこでも働くボス。

お金が写ってるのが気になる(笑)

そして楽しそうです。

昨夜もずっと動いてました。

同業者さんが遊びに来てくれて嬉しそうでした。

ね、楽しそうです(笑)

多才なサンタさん。


Osaka food lab さんは

こんなとこです!

https://www.osakafoodlab.com/


OSAKA FOOD LAB (大阪フードラボ)では、プロ仕様の常設キッチンスペースを利用いただけます。開業・起業や新規事業立ち上げに必要なノウハウを習得できる「育成プログラム」や「ビジネスマッチング」の機会を提供しており、

食のプロ・アマ問わず活用いただけます。また、イベントスペースとしての貸出も行っています。

めっちゃ素敵な場所なんです。


みなさん素敵な夜をありがとうございました✨


2019あとわずか!

残りも宜しくお願いします。

醸の月替わりつけ麺【蟹】

大好評いただいております。

ありがとうございます

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!