ウメキタヤタイ。発酵バーガーやります。

いつもありがとうございます!

今日はバレンタイン!

みなさんの片想いが実りますよう願ってます!

片想いのあの人に思いきって

ラーメン行かへん??

なんて誘ってみてください


今夜の醸は

まさかの男子ばかり5人です(笑)

みつかボーイズがあなたに愛を込めてチョコをお配りします(笑)

お客さんが素敵にとってくれました

バレンタイン限定ボトルの箕面ビールインペリアルスタウト。

ぜひ飲んで見てください。


そして

お昼はうめきたで発酵バーガーやります!

醸のご近所りんごカフェの

エリカフェさんにお声をかけて頂き

UMEKITA BASEさんの

UMEKITA BASE YATAI に参加します!

場所は

グランフロントからスカイビルに向かう地上道路にあります

いつのまに、こんな素敵なとこできてたん!?

て、びっくり!

うめきたエリアいけてます、ナウ。

屋台は12時から18時ですが

大雨だと中止になるので、

みなさん!いっそいで来てください(笑)

場所の関係上、生野菜などを入れることができないんですが、
ハンバーガー職人を夢見るコテツが作った
味噌を使ったソースとお肉が美味しいバーガーになってます!

バンズはパン教室の先生を母にもつ西田のしんちゃん特製!

【西田コテツ 発酵バーガー】
限定40食

大阪のお酒
日本酒 秋鹿も呑めます
昼呑みぜひ。
ボス斉藤もいまーす


UMEKITA BASE YATAI 

2.14(金) 12:00~18:00
UMEKITA BASE

みつか坊主メニュー

ハンバーガー 600円

(Wパティ+200円)


秋鹿リンゴ割 500円

野良れもん

エリカフェさんのりんごメニューもたのしみです!

#本日は屋台
#バレンタインを楽しもう
#みつか坊主
#発酵バーガー
#うめきた
#ウメキタ
#醸からすぐ
#エリカフェさんも
#UMEKITABASE
#秋鹿#りんご割り
#昼呑み
#日本酒#大阪産
#umeda #skybldg

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!