『学生さんへお祝いの一杯!』を振る舞いたい!

いつもありがとうございます😊

みつか坊主醸の横山です。

現在、猛威を振るっている新型コロナウィルスの影響で各方面で多大な影響が出ているニュースを聞くたびに暗い気持ちになる今日この頃であります。

みつか坊主のある大阪もその影響をもろに受けています。

そんな最中に、私と学生さんとの会話から生まれた一つのプロジェクトをクラウドファンディングにて立ち上げる事にしました。

令和2年卒業の大学卒業が中止になった大学生へ『ラーメン屋にしか出来ないお祝いの一杯』を振る舞いたい

https://camp-fire.jp/projects/240010/preview?token=2qgjx1e2

(只今、限定公開の為にご支援は受け付けておりません3/6()より一般公開させて頂きますので宜しくお願い致します。)

(3/4現在の対象大学)

・近畿大学、関西学院大学、立命館大学、同志社大学、神戸松蔭女子学院、神戸大学です(今後、中止する大学がありましたら対象大学とさせて頂きます。)

『今、自分達に出来る事をやってみる』

ただ、それだけです。

詳しくは、

クラウドファンディングの内容を観て頂きたいです。

色んな見方がある内容だと思います。

色んな意見がある内容だと思います。

ただ、周りの目・意見よりも自分達にしか出来ない事・したい事を形にしたいと思います。

私達の目標である、

全ては関わる皆の幸せと笑顔のために

いつも色んな方々から応援して頂きありがとうございます。

『みつか坊主がまた何か始めたで…笑』と

面白しろ可笑しく暖かい目で見て応援して頂けたら嬉しく思います。

厚かましいお願いですが、

賛同してもらえる方、支援・シェア宜しくお願いします!

いつもありがとうございます。

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!