本店2階【寺子屋みつか】やってます

blog読んでいただいている皆さん

ありがとうございます!

みなさん、本店2階のフリースペース
ご存じですか?

じつは靴を脱いであがるフローリングスペースがあり、

カウンターでの作業や、

床に座っての作業、寝転んだり、

コンセントがあったりとなかなか使えるスペースなんです。



普段はラーメンを食べていただいた方へ
開放していますが、
現在ラーメンを食べていなくても
2階が自習室として利用できる
【寺子屋みつか】やってます!

コロナウィルスの影響で
自宅に子供を残したまま働く親御さん

めっちゃ長い春休みがいきなりきて滅入っている親御さん

自宅での仕事に切り替わったけど
子供がいて仕事が出来ない親御さん

まだ困ってる方いますよね?きっと。

子供たちは慣れてきましたか?

退屈してる学生さんたちいませんか?

ぜひお気軽にお使いください。
本店外の黒板にも貼ってます✏


2階にはスタッフはおりませんので、

怪我や紛失物など自己責任でお願いしております。


階段下の1階にはスタッフが働いていますので、なにかあれば見えますのと、

お子さんにお家のかたの連絡先を持たして戴ければ、

ご連絡できますので安心かと思います。

階段が急なこともあり、

小学4、5年生くらいからが良いと思います( ´∀`)

少し守っていただきたいルールはありますが、

基本的にみんな仲良く、楽しく自習室を使って戴ければと思います( ´∀`)

蛍池の団欒長屋のももちゃんから

手作りキットたくさん差し入れしていただきました!!

おやつや、遊びグッズもお借りしましたー。

ありがとうございます

#みつか坊主
#蛍池本店
#みつか
#大学生ボランティアさん募集
#ラーメン賄い券つき

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!