toggle
2020-03-27

『学生さんへお祝いの一杯!』を振る舞えた!

いつもありがとうございます。

みつか坊主醸の横山です。

先日3/21に

令和2年卒業の大学生へ『ラーメン屋にしか出来ないお祝いの一杯』を振る舞いたい

を開催させて頂きました。

多くの卒業生の皆さんに来て頂き、無事終える事が出来ました。

今回のイベント開催では、

忙しい中でも参加してくれた卒業生の皆さん、

クラウドファンディングを応援・支援して頂いた方々、

当日のラーメンの仕込みやサービスをしてくれたり、卒業生を誘ってくれた仲間達。

本当に沢山の方々のおかげ成り立ったイベントでした。

本当に皆さんありがとうございました❗️

当日、参加してくれた卒業生の皆さんの笑顔がとても印象的で『やって良かった』と心から思いました。

本当にやらなきゃわからない事だらけ…

実は…

クラウドファンディングでの支援金ですが、

イベント当日は48名の卒業生が参加してくれました。

まだ残り24杯分の支援金が残っています。

この支援金は皆さんの想いの詰まったお金ですので、

最後まで卒業式が中止になった卒業生の皆さんの為に使わせて頂きます。

そこで、

明日3/28から、

卒業式が中止になった大学卒業生の皆さんへ、

先着24名限定で

『お祝いラーメン』6名

『みつか坊主お食事券 1500円分』18名

を振る舞いたいと思います。

※参加される卒業生の方は、学生証と卒業が証明出来る物を必ず御持参下さい。

今回参加出来なかった卒業生の方、

家族、知り合いが卒業生の方やサークル・バイト先に卒業生がいる方は卒業生に声を掛けて欲しいです。

ぜひ、皆さんの気持ちのこもったラーメンを食べに来て下さい!

心よりお待ちしております。

最後に

まだまだ新型コロナウィルスの影響で、

多くの

学生さん、

飲食・サービス業の皆さん、

医療関係の皆さん、

色々な方々は毎日不安の中で過ごされていると思います。

皆さんが1日でも早くいつもの日常に戻れる事を切に願っております。

私達みつか坊主は、

『今、自分達に出来る事をやる!』

という想いのもとに考え・行動させて頂きます。

『全ては関わる全ての人の幸せと笑顔の為に』

(みつか坊主のミッションより)

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です