もうすぐ春ですね。ちょっと

今晩は

山中さんのキャッチ

イイ味出てますね。


もうすぐ春ですね。ちょっと、すすってみませんか。

2月のおすすめは牡蠣のつけ麺です。


恵方巻に、おいしい赤出汁が無いと困るあなたにオススメ。牡蠣つけ麺に使われてるお味噌は、京都市下京区にある明治35年創業の下京区関東屋さんで販売されている八丁味噌(スリ)です。京都の料亭などでも使用される逸品で、八丁味噌の独特な旨味に京都ならではの上品な甘さがあり、独特な香りがたまらない!関西の方に好まれそうなコクと甘みのバランス感覚の持ち味噌です。みつか坊主の赤味噌にも使用しております。


京都にいく機会があれば、ぜひ一度関東屋さんに伺ってみてください。風情のあるお店からステキな京都弁でお母さんか息子さんが接客してくれるはず。お母さんから10年間毎月いただく季節を感じられるステキなお手紙にうっとりします。

http://nttbj.itp.ne.jp/0758411621/smp-index.html


2月は思ったより短い!!

       

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!