こんばんは!斉藤です

ついに!!!

はじめてのお使いならぬご指名♪ステキな韻とともに、ゆういちおおきにです😊

大学生のころYMCAという野外活動ボランティアに没頭していた若き日の斉藤にとって、結構な遊び場だった六甲山。学生時代にコンパで「どこで遊んでるん?」って聞かれたら「ん〜六甲山かな〜!」って答えたら会話が続かなかった日が懐かしいですね〜。

そんな六甲山で、YMCAの先輩(あさヤン)が運営する白馬堂が毎年主催するMt Rokko Outdoor Session 2017に出店してきました!!


実は5年ごしの念願出店なんです!!

ずっとお話いただいてたんですが、遊びで参加してました(^◇^;)ごめんなさい浅野さん。

一昨日は最高の天気でした。天気の良いお山は最高ですね!!あまりの天気の良さにビールのガス調整器を忘れてしまって、さ〜大変!!なんと、ゆういち蛍池ー六甲山山頂2往復!ネラってたフリマも多分できずじまい。ゆういち、ごめん、来年は一緒にラーメン作ろ(^◇^;)そんでもってフリマ行ってきて。


写真お借りしました☝️

最高のロケーションとお天道様にも恵まれて、おかげさまで、ラーメンもビールも大好評さながら、ステキなご縁や来年このイベントでやりたいことも見つかりました!!

本当にステキなステキなイベントでした!準備していただいたスタッフ&ボランティアの皆さま、みつか坊主スタッフのみんな感謝です!!

今宵も最高!!

チーム蛍池が、斉藤&井上でお送りしてます。お酒類ご注文で1品サービス&気分で食べたいラーメン無茶振りキャンペーン(塩、醤油もOK)もやっております。食べた後は本店2階でゆっくりして行ってくださいね!!

チーム醸@梅田は、タクちゃん、ゆういち、ミスター、ハッチでお送りしてます。タクちゃんになんかおツマミ作ってって言ってもらうと、なにか作ってくれるかもです^ ^

では!!!!!最高のラーメンとお酒と無茶振り&最高のスタッフをご堪能ください^ ^

明日のブログは、かわいくっても、しっかり娘レイちゃんお願いします🙏

六甲山ハイクのことなら、あさヤンに聞くべし

👇

Yahoo‼︎ライフマガジンよりhttps://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/1135

白馬堂👇http://www.hakubado.com/Hakubado/Welcome.html

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!