箕面ビールのある暮らし

こんばんは

みつか坊主斉藤です^ ^

梅雨入りしましたね〜〜。雨にも負けず美味しいビールを飲みたいですね〜〜。

本日のみつか坊主醸@梅田は

斉藤の大好きな

ペールエールのリアルがつながっていますよ!!!!!


日本代表vsシリア
キリンチャレンジカップを見ながら最高のビールをぜひぜひ!!

さてさて、今週末は、待ちにまった箕面ビールさんの20周年創業祭ですね♪みつか坊主も参加させていただきます♪♪
めちゃくちゃ楽しみですね!!

箕面ビール創業祭みつか坊主メニューです。


*エビ咖喱ラーメン

*箕面ビールさん20周年限定燻製味噌まぜそば20食限定

*スタウト煮

*ペールエールとお味噌を使った本気の唐揚げ

*炭火焼 ネギチャーシュー

お楽しみに!!

詳細はコチラから👇

http://www.minoh-beer.jp/blog/244

もうひとつNEWSです。

明日6/8はみつか坊主醸の箕面ビールタップに限定ビールを入れる日です。
麦茶ビターですよ!!!

【MINO BIER・MUGICHA BITTER】

今回のBITTERはイギリスの”BRIGHTON BIER(ブライトンビール)”と一緒にレシピを考案し、両国で同時に仕込みをしたBITTERです。

また「日本の物を取り入れたい」というブライトンビールの要望で、原材料に麦茶を使用しました。

「ブライトンビール」

http://www.brightonbier.com/

BITTERといえばイギリス!

ですよね増田くん!?

明日の投稿はイギリスに留学予定のハッチと、ビールに詳しい増田くんのW投稿でお願いします(^人^)

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!