こんにちは‼️みつか坊主蛍池店です(≧∇≦)

こんにちは(*^o^*)

みつか坊主蛍池の井上です。

現在みつか坊主蛍池店では2号店の醸ほどの強力ラインナップでの営業は難しい状態です^^;
すみません(>人<;)

ですが、今揃えられる味噌の範囲で過去のつけ麺やラーメン、たまに新作も復活予定です(≧∇≦)

公式ブログ、ツイッター等に情報載せていきますね。

本日はピリ辛ゴマブレンドつけ麺通称3号です。

3号は僕がみつか坊主のお客さん時代に初めて食べてつけ麺で、当時はギャグでv3との表記になってました(*^o^*)

仮面ライダーをご存知の方ならわかりますよね(*^o^*)⁉️

ピリ辛でごまの風味が癖になります

是非是非食べに来てくださいな( ´ ▽ ` )ノ

今後も限定情報UPしていくんで今後ともよろしくお願いしまっす

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!