toggle
2020-05-17

店舗営業再開のお知らせ

店内営業一部再開のお知らせ

営業休止期間中、テイクアウト、通信販売、移動販売と皆さま大変お世話になりました。

多くの皆さま、同業者の皆さま、仕入れ先の皆さま、地域の皆さまから、励ましの言葉や応援メッセージをいただき、みつか坊主を2.0へバージョンアップさせて営業再開することを目標に
スタッフ一同支え合いながら前向きに進んで参りました。

また、通信販売を通じて大阪府外の皆さまと繋がれたことも新しいみつか坊主の希望や楽しみとなっております。


大変お待たせ致しました。

コロナウイルス感染症により休止していた
みつか坊主 蛍池本店 店内営業を5月20日(水)より特別営業にて再開することをお知らせ致します。

なお、みつか坊主醸(大阪市北区)は、営業再開にむけて進めておりますが、もうしばらく、準備期間をいただけましたら幸いです。こちらも準備が整い次第、追ってお知らせ致します。


みつか坊主は、コロナウイルス感染症予防対策として大阪基準に合わせて独自の基準を儲けさせていただきます。

□1.『換気』ドア全開、換気扇、トイレも24時間換気いたします。

□2.『除菌・消毒』テーブル椅子を始めとした消毒徹底、及び、お客さま入店時のアルコール消毒にご協力お願いします。

□3.『マスク着用』スタッフ感染予防の為マスクを着用します。また、お客さまに食べるとき以外のマスク着用をご協力お願いします。

□4.『席』本店の対面席を一時削除し、店内の座席数を12席から6席に減らします。

□5.『待機時間の削減と分散』ランチ営業は当面テイクアウトのみで、既存のオーダーフォーム・電話予約・店頭注文を併用し営業いたします。夜営業は、店舗にウェイティングリストを設置し、ご記入順にお電話で連絡いたします。

□6.『スタッフケア』1時間に一度、手洗いとウガイの徹底。お金を触った後のアルコール除菌を徹底します。

□7.『入店制限』あきらかに体調が悪そうな方、セキ症状が継続的にあるお客様の入店を制限致します。

□8.『飛沫対策』店内外にてマスク無しで会話されるお客様に関して制限致します。また店舗前にてお待ちいただける人数も制限致します。

□9.『アルコール制限』しばらくの間、混雑時は店内における酒類の提供は控えさせていただきます。※持ち帰りは可能です。

□10.『時間規制』席数削減による待ち時間短縮を目的とし、混雑時は、入店から退店まで45分以内とさせていただきます。

お願い事が多く申し訳ありませんが、皆んなで大阪のグリーンカラーを継続していきましょー!ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。


みつか坊主蛍池本店特別営業

営業時間
火曜-土曜
11:30-15:00(テイクアウト/デリバリー)
17:00-21:00(店内飲食/テイクアウト)

日曜
11:30-16:00(店内飲食/テイクアウト)

定休日
月曜日

店内飲食は5/20より、当面夜営業のみとなります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です