幸せのお裾分け

トーマトトマトトーマト(・∀・)

ふーふー(゜ロ゜)

トーマトトマト高収入~(・∀・)

 

こんばんは、何もない平地でこけて左手負傷中のあっしゃーです(*・ω・)
先日みつか坊主の超常連でもあり、お友達でもある杉野さんいえ、トマトさんが今年も最強トマト(幸せ)をご実家から運んできてくれました└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘

トマトさんのお父さんが一粒一粒に

心を込めて!!(ると思う)

命を懸けて!!(ると思う)

人生を懸けて!!(これは間違いない)

作り上げたトマト………………

 
( ゚Д゚)ウマー( ゚Д゚)ウマーー( ゚Д゚)ウマーーー

ウマーの三重奏!!!

 

( ゚Д゚)ウマー

おまけにひとつ!!

 

ねぇねぇ、なんでトマトさんのトマトは赤いの?
それはね、皆が美味しい美味しいって誉めてくれるから恥ずかしくて赤くなっているのよ。
ヘエ~可愛いね!!
ふふ、本当ね。

 

という会話が聞こえてくるとかこないとか(⌒‐⌒)

 

なんやそれ(セルフつっこみ)

 

(セルフつっこみ)←これこそ、なんなんでしょ?

 

 

疑問は置いといて、幸せを皆様には画像でお裾分けをば

 

とまってぃー、ありがとうございまーーす(゜ロ゜)

 

本日の樽生箕面

WEIZEN

STOUT[REALALE]

 

ボトル

定番各種+こざるIPA

 

本日の日本酒

秋鹿各種

 

GWも終盤戦!!!

いっちょやったりましょー!!

明日はドラゴンボール風なblogをゆういちさんにお願いします(・∀・)

 

そして、小耳にはさんだ情報ですが

五月七日(日曜日)粉ものの日ということで、570円で限定のラーメンがみつか坊主醸しであるとかないとか……………………( ゚д゚)(゚д゚ )

お楽しみに!!

 

ではでは、ビタミンたっぷりの笑顔でお待ちしてまーーーす(⌒‐⌒)

 

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!