小躍り

こんばんは、はっちです。濱野さんご指名ありがとうございます!

今日は天気があまり良くないものの、ようやく暖かくなりましたね~
春めいた格好で外に出られていい気分です。わーい。

最近のマイブームはラ・ラ・ランドのサウンドトラックです。

かなりの頻度でリピートしています。
特にお気に入りなのは主人公たちのテーマとなる曲です。三拍子のやつ。

三拍子の曲を聴くとワルツステップが踏みたくなっちゃいます。

ワルツに限らずミュージカル映画の曲は流してると小躍りしたくなるようなものがいっぱいありますよね。

映画のように踊れるわけではないので、適当に小躍りしながら家事なんかをやるんですが、なかなか捗って楽しいです!

ミュージカル映画は、ヘアスプレーやスウィーニー・トッドなんかが好きなんですが、他にもいろいろ観てみようと思います。

オススメがあるよって方はぜひ教えて頂けると嬉しいです( *´ω`* )

写真は全く関係のない、今日買った雑誌です。

坂本龍一さんをはじめ、色んな方がそれぞれ「音楽の入り口」を提案する、という記事です。

明日にでもゆっくり読もうと思います!

ではでは、あいにくの天気ですが本日も皆様のご来店お待ちしております(^^)

明日の更新はミスターお願いします!

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!