雨の日のみつか坊主

こんにちは、玲子です。

ま、ま、まさかの斎藤さんからのご指名ありがとうございます(*˙︶˙*)ノ゙

この間友達と一緒に私が三年前まで働いていた職場へ久々ランチに行ってきました!

梅田の中崎町にある大箱カフェ『colors』

ランチの時間帯はもう女性だらけ!!

メインを頼むとサラダとパンが食べ放題でドリンクバー付き!!


私がメインで頼んだのは

『チキンの香草パン粉焼き  バジルタルタルソース』


友達とも久々ゆっくり喋れて

何杯もドリンクお代わりして結局3時前まで話しこんでしまいました(ノ∀`)タハー

雨の日の、みつか坊主はポイント2倍!!

ラーメンとビールを頼むと一気に4つもポイントついちゃいますっっっヽ( ´ ▽ ` )ノ

ぜひぜひのんびりゆっくりラーメンとビール♡

一品ものもいかがですか?!(*^^*)
ではでは明日のブログは、はっちにお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!