セレッソフットサルパーク

お疲れ様です。竹本です。

まさか今日はまちゃんからパスが回ってくると思ってなかったので、意表をつかれました。できれば4月20日に書きたかったぁ

先日前から気になっていたフットサル場に行ってきました!

4月は毎週月曜、金曜の19:30-21:30まで大人のサッカースクールというものが開かれていて1人でも参加できます。

雨だし人集まるのか心配してましたが20人くらい集まって、4チームに別れて主にミニゲームをして楽しみました!

久しぶりにフットサルができてとても楽しかったです。ダッシュとかもするしマラソンの良い練習にもなります。

ただプレーでもコミュニケーションでも消極的なところを出してしまったので次参加するときはもっと積極的に頑張ろうと思いました。

場所は大淀中にあってお店からも近いので仕事終わりにも行けるので、これからちょくちょく参加したいですね!

今の時期はヨーロッパサッカーが熱いです!

今日はヨーロッパリーグ準々決勝のシャルケ対アヤックスを放送してます。

明日はみつかのFacebookに週末のヒーローが見参致します!

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!