toggle
2020-11-17

ananの「とっておきの贈り物Best」にエビ味噌カレーラーメンが掲載されました!!

あのananに!!みつか坊主蛍池本店の昼&オンラインショップの限定MENU・エビ味噌カレーラーメンが掲載されました〜

「とっておきの贈り物Best」に、カレー界のインフルエンサー・カレー探検家のさと2さんが推薦して下さったみたいです。ありがとうございます!!!

エビ味噌カレーラーメン、ジワジワと市民権を得る。

ちょっと前まで、蛍池本店に来てくださるお客さんの半分くらいが、「普通の味噌ラーメンないの?」とおっしゃっていたのが、、(味噌ラーメン屋と思って入ったらカレーラーメンだったらそりゃ思いますよね。)

最近はエビ味噌カレーラーメン目当てで来てくださる方がめっちゃ増えました。あとから効いてきたエビカレージャブでダウン!ありがとうございます!

正直すごくハマる味です。エビの濃厚な香りとスパイスの香りがガチンコバトルしてるとこに白味噌が仲裁に入っているような感じです。食べ進めると口の中になんか爽やかな香りが残るな、、と思ったらそれはクミンシードです。この粒々がライスを投入するといい仕事をします。

新型コロナウイルスが流行して、なかなか「大阪来てラーメン食べて!!」って全国の人に言いにくい状況で、このエビ味噌カレーラーメンを皆んなに食べて欲しくってオンラインショップでの販売に漕ぎ着けました。

エビ味噌カレースープをそのまんま袋詰めしているので、スープは湯煎かレンチンですぐ食べられます。正直な話、店舗でたべるのとほぼ変わらない味に仕上がっております。

みつか坊主オンラインショップはこちら

エビ味噌カレーラーメンをananで推して下さったさと2さんですが、色々とカレーを発信されています(それはもうすごい程に)

書かれる言葉の表現力が高すぎて、カレーの良さがビシビシに伝わってきます〜私はさと2さんの大ファンになりました。皆さんもぜひご一読下さい〜(勝手に推し。)↓さと2さんのnote

https://note.com/sato2curry

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です