toggle
2020-12-17

年末年始はらーめん鍋。

こんにちは。大阪もいよいよ寒くなってきました。

年末も近づいて、お店では大掃除の相談などしています。

例年はカニのつけ麺、ラーメン鍋などで師走感を出していましたが、コロナ大騒動で色々変化があり、今年はカニのつけ麺もラーメン鍋もお出しできず、、しかし!!

それでも家での食事はいつもみたいに、令和の年末年始もなんとなく、こたつでみかん、テレビ、鍋。で和みたいです。(我が家はテレビがないのでYouTube観ます。)

和みたい一心で、らーめん鍋で団欒の動画を作ってみました。そして、、

「らーめん鍋家で食べたらいいじゃーん」

オンラインショップでらーめん鍋用の味噌と麺を、発売しました!!

全国どこでもみつかのらーめん鍋食べれます。お野菜は頑張って切って下さい。

こちら、年内発送分の注文は12/22(火)のam10:00までとなっております。よろしくどうぞ〜

そしてそして、こちらのらーめん鍋用の味噌と麺、

大淀マルシェでも販売します!! 12/20(日)10:00~12:00@梅北外庭SQUARE

蛍池本店でもご購入いただけるよう、ただいま準備中です〜しばしお待ち下さい。(現在は事前にお電話いただけたらご用意させていただきます!!)


らーめん好きにとって、らーめんは最高の状態で食べたいものです。特に麺の状態に気を使う方も多いはず。私、正直めっちゃ急いで食べます!!

らーめんは家族でお話しながら食べるのには適していないと言えます。

らーめん鍋なら大丈夫です。シメの麺だけ真剣に茹でてタイミングを測れば、あとは思う存分団欒できます。

思う存分ダラダラとお楽しみ下さいね。

らーめん鍋用味噌と麺をオンラインショップで!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です