蔵熟酒粕らーめん、終売間近です!

蛍池本店の夜営業でお出ししている「蔵熟酒粕らーめん」、召し上がりましたか?

秋鹿酒造の珍しい〜酒粕「蔵熟酒母粕」を使ったこのらーめん。3月いっぱいで終了となります!!

気合いを入れて仕込んだので、3/29から昼営業でも提供させてもらいます!ぜひ食べてみてください!

基本的には味噌と酒粕なので粕汁ですが、私たちの知ってる粕汁とは違います。なんか白くてクリーミー!これは酒粕チャウダーなの??

City Lifeさんの紙面と、Webの「腸を活かす発酵グルメ」でもご紹介いただきました。ありがとうございました!

アクセントにスタッフが愛する花椒らー油もかかっております。

  • 猿山鹿男と宴
  • 秋鹿

    BLOG

  • 酒粕十色
  • JAZZマルシェお礼
  • ヴィーガン担々麺、満を持して発売!!
  • 10/30,31 しもきたはっこうマルシェ参加します
  • 夏の冷やしラーメン選手権!
  • お味噌作りオンラインワークショップについて
  • 豊能町「かあちゃん味噌」。大阪のオカンのこだわりをラーメンに。
  • ananの「とっておきの贈り物Best」にエビ味噌カレーラーメンが掲載されました!!
  • −生酛造り2019−秋鹿酒造(能勢)さんへ

    BLOG

  • 醸されました〜♪

    BLOG

  • 秋鹿酒造さんでスリスリ♪

    BLOG

  •  

    最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!