オンラインショップでシビ辛つけ麺が新発売!

つけ麺の美味しい季節がやってきた!新作つけ麺販売開始です!

暖かくなってきました。昼間なんか動いてたら汗かきますね。

そんな季節にぴったり。麺を水できゅっとしめて食べる、つけ麺。

オンラインショップにて辛いもの好きの蛍池本店昼チーム監修のつけ麺が新発売です。

その名も「シビ辛つけ麺」。ネーミングになんのひねりもないですね。

ベースは、かつて人気メニューだった、つけ麺6号(期間限定で、また店舗でもお出しできると思います)!

ゴロゴロ角切りチャーシューもスープに沈没しています。

麺はモチモチ太麺か、、、

ツルツル全粒粉平打ち麺か。お悩みください。

細かく砕いた花椒パウダーどっさり!シビ辛調味料をけっこう多めにお付けします。お好きなだけ投入して心ゆくまでシビれをお楽しみください!

麺に和えてからスープにつけていただいても、直接スープに溶いていただいても。マイスタイルでどうぞ〜

カート貼っときますね。

つけ麺8号とのセットもあります〜

オンラインショップはこちら〜

  • 醸梅田店で「シビ辛つけ麺」発売!!

    BLOG

  •  

    最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!