蛍池本店「冷やし麺始めました。」

今年も冷やし麺の季節がやってまいりました!

毎年新作冷やし麺を、昼と夜の2種類つくっています。今年のふたつはコレだ!!

冷やしベジタボー :(火)〜(土)のお昼

じゃがいもとトウモロコシと枝豆をコトコト煮込んでポタージュにし、かあちゃん味噌と合わせてキリッと冷やしました。冷たいツルツルの全粒粉中細麺で!

スープをついつい飲み干しちゃいます。

そしてそして、トロピカルにパイナポー入りです。飾りじゃないのよ!味が美味しいの!

一回食べてみてください。オススメです!

昼のキッチンリーダー、トモさんが作りました。トモさんがお休みの日はお出しできません。すみません!

胡麻辛冷やしつけ麺 :夜、日曜のお昼

胡麻香るスープに、ぼんち店長特製の、にんにくの効いたピリッと辛いラー油をたらり。ちょっぴりお酢でさわやかです〜

スープにゴロゴロチャーシュー、さらに麺の上にもチャーシュー乗ってます!!

スープも麺も冷やしてるので、暑い日でもワシワシ食べれます。2玉まで同一料金!!いっぱい食べてください!

美味しそうな赤色なんだよ!

本店店長ぼんち君がつくりました。夜と日曜昼間に食べられます。土曜日の昼にもぼんち君出勤のときは食べれますよ〜

ぜひぜひ、昼夜2種類コンプリートしちゃってください!

  • 冷やし胡麻味噌担々麺はじめました!
  • 夏の冷やしラーメン選手権!
  •  

    最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!