ニューヨーク行ってきましたー!!

こんばんは!太田です!

久しぶりにブログ書きます!
先日、ニューヨークに行きました!目的はNBA観戦です(^^)

4泊6日で行き、2試合見てきました!ニューヨークをホームタウンとするNBAチームは2チームあるので両方とも見ました。

いやー、アメリカの人のスポーツに対する情熱はすごかったですね。笑

2試合ともほとんど満席でした!

そこらへんからアメリカがスポーツ強い理由が伺えますね!
これは個人的な話なんですがシカゴブルズのウェイドっていう選手にサインもらいましたー!

ウェイドはNBAでもトップクラスの選手なので、目の前にウェイドが来た時は震えましたね。笑

すごい、ニューヨーク満喫できました!

学生の間にもう一度行ってみたいと思ってます!

ということで本日もみつか坊主醸はアメリカに負けないくらい情熱いっぱいで営業してますので、たくさんのお客様のご来店お待ちしております!
では明日のブログは増田さん、お願いします!

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!