皆の知らないラジオ体操の秘密…………

こんばんは、週末の男あっしゃーです(・∀・)

皆さん、知っていますか?
一部の人しか知らない私達には知らされていないラジオ体操の秘密があることを(゜д゜)
僕は先日、その秘密をあるラジオ体操マニアの方から偶然教えて頂きました(゚A゚;)

ラジオ体操といえば、第一、第二と二種類あることはご存じだと思います。

皆さん、信じますか??

このラジオ体操に


第三、第四が存在するんですよーーーーーー!!!!!!!!!(; Д)゚ ゚
今回の記事が、50イイネ超えた時に完璧な第三、第四をご披露したいと思います。

とりあえず、今日はこれで!!

本気のラジオ体操は、筋肉痛になります(;´_ゝ`)
ではではGW初日!!!

ラジオ体操で体がほぐれたスタッフがおまちしておりまーーす(⌒‐⌒)

明日ははまちゃんにめでたい記事でもお願いします。

本日の樽生箕面BEER

PILSNER
STOUT[REALALE]

箕面BEERボトル
定番+ボスざるIPA

本日の日本酒
秋鹿各種
お待ちしておりマーーーース(゜ロ゜)

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!