5月も半ば

を過ぎました。

めっちゃくちゃ早いですね〜〜(^◇^;)

こんばんは斉藤です。

5月の限定つけ麺(濃厚えびつけ麺)も残すとこ、あと半月です。

みつか坊主のご当地味噌おおさか、5月の限定つけ麺も、途中でスープを変化して楽しんでいただけるように仕上げています。

味変(あじへん)ってやてですね^ ^

ご当地味噌おおさかは、途中で伊勢産のあおさ海苔を入れていただくことで磯の風味が広がります♪


5月の限定つけ麺、濃厚エビ味噌つけ麺には


パクチーサラダがついてきます♪


このサラダ、自家製レモンドレッシングがかかってるので、そのままサラダとして食べるもよし、つけ麺のスープに入れて麺と一緒に食べるもよし、残ったスープとエビ風味のスープ割を合わせたお好みのスープに入れてレモン風味&パクチーが広がった「味噌トムヤムスープ」にして楽しんでいただくものよし!っと味変を楽しんでいただければウレシイです。


まだ食していない皆さま、あと半月ですよ〜。ぜひぜひ楽しんでいただければウレシく思います。

本日、6月の限定つけ麺も撮影が終わりました!こちらも味変つきです♪♪

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!