10年目を迎えて

たくさんの皆さまに支えられ、みつか坊主も10年目に突入することができました。

ありがとうございます!!

ふり返ると本当にたくさんのことがありました。数えきれないほどの涙と笑い、共有共感した時間や、数えきれないほどの出会いと別れがありました。もし、僕が1人だったらここまで到達することはほぼほぼ皆無だったと思います。逆に、たくさんのひととコトがあったから、家族の後押しがあったから、ここまで継続できたのだと確信しています。同時に、継続できたからこそ、無駄なことが無かったと思いふかしています。

ここまでこさせてもらえたこと、支えていただいたことに感謝して、次のステップに向かって躍進していきたいと思います。

次のみつか坊主はどんなコトを表現していくか?どんなコトにチャレンジしていくのか?自分たちもめっ〜ちゃ楽しみです!!

皆さま!乞うご期待くださいませ。

never give up &  ごーいんぐまいうぇい!!

*みつか坊主10周年パーティーは来年の春に開催予定にしております。

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!