発表とBBQの日。

いつもありがとうございます✨

みなさま連休はどう過ごされましたか。

みつか坊主の連休最終日は

つぎの月曜に本店で行われる

大食い選手権の参加者様発表日でした😍


有り難いことに

15組もエントリーを頂きました!

エントリー頂きました皆様

本当にありがとうございました🍜✨

発表は既にお電話にて個々にご連絡させていただきました。


残念ながら抽選にハズレた皆様

ごめんなさい😨

第三回に備えて胃袋鍛えておいてください!!笑

ご参加くださるチャレンジャーのみなさんは

当日までに、バッチリ仕上げといてくださいねー!😍


そして、この日は

みつか坊主BBQ!!でした

スタッフといつもお世話になっているみつかファミリーの皆さまと。

平和な1日に感謝です(T-T)

イベントで大活躍のキッチンカー(susuly)も一緒に🙌

ボスたのしそー

イケメンを撮りたいのにすぐ写り混んでくる横山氏。笑

容赦なく切り取ります笑

常連さんから頂いた美味しいお酒も

みんなでおいしく頂きました!

ありがとうございました🙏

お姉さまたちはマッサージの順番待ち。

この二人なにかあったんでしょうか笑

めっちゃキレイに並ぶお肉。

誰の仕業や。取りやすいやん。

鶏だけに。

上手くまとまりました◎


さて、今週末もまた連休です。

おでかけの皆さま

お気をつけておでかけください😄

お仕事の皆さまは頑張ってください‼

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!