鶏+酒+味噌=めっちゃおもろい❗️

こんばんは〜

朝晩はまだまだ冷えますが、

春ももうすぐ…のはず❗️

そんな素敵な春にイベントさせて頂きます❗️

毎日日替わりで全国の地鶏と日本酒を楽しめる

『御嘉家 桜塚店』さんと

『みつか坊主 醸』が4/14(日)コラボイベントします❗️

(開催場所は御嘉家さんです。場所の提供ありがとうございます!)

発端は、

御嘉家さんの地鶏と日本酒への想いを伺って、

(地元豊中岡町に、こんなにも想いを持ってお店を醸してる人がいるとは…

素敵過ぎる❗️)

てな具合に私なりまして、

無理を承知でイベントのお願いしました❗️

(快くお返事頂きありがとうございました😊)

さて今回は…

〇〇県の

地鶏と日本酒とお味噌を醸していきます❗️

(〇〇県は後日発表❗️)

普段のみつか坊主は地元 大阪府の、

『秋鹿酒造』さんの美味しいお酒と

『切畑夢工房』さんのホッコリ癒されるお味噌で醸していますが、

今回は全国に目を向けて、

しかも美味しい焼き鳥屋さんと一緒に普段とは違う形で醸していきます❗️

詳細はある程度までは決まりましたが、

まだまだ思案中のところもある為、

ちゃんと決まり次第こちらで詳しく連絡させて頂きます❗️

(今は、日時と開催場所、〇〇県等が決定したくらいですので、各店舗に問い合わせして頂いても詳しくお返事出来ないので、もう少し問い合わせは待って下さいね。)

ではでは、決まり次第また連絡します❗️

こんな素敵なイベントのきっかけを作ってくれた酒蔵さんはこちら

http://www.iw-kotobuki.co.jp

(告知 その2)

上記の鈴木酒造店さんの

3月11日 解禁の日本酒『蘇る』を

みつか坊主 醸にて

3月12日(3月11日が定休日の為)から

数量限定で提供させて頂きます。

是非、想いのこもった日本酒を味わいに来て下さい!

まだまだ醸すぞ〜❗️❗️❗️❗️❗️

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!