甘酒プリン完成しました。

いつもありがとうございます。

お花見シーズンまっただ中。

みなさんサクラ楽しんでますかー。

本日は月曜日でみつか坊主は

定休日をいただいております。

営業がお休みとはいえ、

火曜日からの営業にそなえて、バリバリ仕込みデーなのであります。

パートさんたち、めっちゃ仕込んでくれてます。感謝。。

で、今日出来上がったのがコチラ。

甘酒プリンです!!

本店のともちゃんが何ヵ月も考えてくれましたー。

砂糖は使わずに自然のあまみ。

もちろんお味噌入り。

甘酒とお味噌のダブる発酵!!

体によさそー!

ココナッツ風味で、おいしく仕上がってます!

らーめんの後のデザートにぜひご賞味ください。

シールのデザインは

元永彩子さん。

素敵なコチラのデザインで只今グッズも製作中。

ほしいでしょー。

楽しみにしていてください(*´∀`)

まだまだ気温も低いので

皆様体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!