海と森のマルシェお越しいただきありがとうございました✨

先週(土)は舞洲にあるホテルロッヂ舞洲で開催されていた

「海と森のマルシェ」に出店させていただいていましたー。

いつもはお昼のマルシェですが、

暑い七月八月はナイトマルシェだそうです!!

次回は8月10日(土)

わたしたちは、、

翌日が醸の周年イベントのため、出店できないのが非常に残念!!

キャンドルに包まれて幻想的!!

外で食べるラーメン格別でした!

海老味噌カリーラーメン好評でした。

雨のなか沢山来てくださり感謝です!

ライブやワークショップの内容も、出店者さんも変わるそうで楽しい!

今回は缶バッチがつくれたり、消ゴムはんこしたり。

先日はアコースティックライブ

贅沢すぎる時間でした。

代表とわたしが、、いちばん楽しんでたかも(笑)

あそびすぎて、ずっとお店にふたりの姿が見当たらない、、

すいません、、

スタートも素敵な方々と喋りすぎてお湯沸かす時間が、、

森のなかに3店舗目とかいいなーと切実に思ってしまいました(笑)

今回も看板はまゆみん。

毎回素敵なんです。

能勢ソーダと自家製フルーツシロップも大好評でした。ありがたい。

差し入れたくさんいただき、バーベキューまでしちゃって。。

本店二階の撮影会でお世話になっている

Hana photography さん。

お二人にたくさんお野菜いただきました!!

で、翌日

朝の森のなかの朝食も最高でした

素敵な時間をありがとうございました!

ぜひぜひ8月皆さん遊びにいってきてください!

で、翌日は醸の周年イベントへ流れてきてくださいねー🙆


このマルシェのロケーションが素敵すぎて!!

ぜひぜひsnsチェックしてください

海と森のマルシェ Instagram

◎主催の豊中でレンタルスペースをされている float さんblog

 

最新のニュース、イベントはインスタグラムで!!